[Edit]



[Edit]

めら放置

  • 2011-01-18│
  • FF11
やる気なかった。まぁだれも見てないからいいんだけど・・・。

最近リア友にまた誘われて。

・・・いやまたなんだ。。。
またFF11なんだ・・・。
やりはじめたんです。しかも新キャラでry

懲りないです。まじで懲りないです。

でもまぞげー好きなんです。今度こそなんていわない。
どうなるかなんてわからないしry

マビノギはしばらくレベル上げくらいでしか繋がないかも。
とりあえずブレイズ1狙いなので、現在ランク5なのであとどうせ250くらいAPがいるので。

そのうち動画でも撮ってみようかなぁ。FF。

現在白21黒11

とりあえず黒15で白再開ってところかなぁ。

あと序盤の金策でちょっといい所見つけたのでしばらくそこ通い。

そのうち紹介するかもです。というかこれが現在一番いい金策だと思いたくないry

[Edit]

FF14あと1ヶ月以内にくるとか?知らんがな

最近はSDガンダムカプセルファイターオンラインやってます。

鉄鬼よりやり込み度があってイイ。

別に鉄鬼嫌いじゃないけども。

イケメンのグフカス(カス4)が出たので育ててます。

SDGOScreenShot_20100622_123610.jpg

もっさり

楽しいけど、課金ゲーなのが玉に傷・・・。

別に無課金いけますが、ちょっとあれだと感じる方いるかもです。

マビのガチャで感覚おかしくなった奴以外は

一応、4VS4が主流、というかそれ以上人数増やせない。

オペかわいい、全部課金。

ユニット弱い、課金してガチャガチャすればいいんじゃない。

GとかWとか種とかの主役機体欲しい。実装待て。

そんな感じ。

ゴッドガンダムはやく出ないかなぁ。


久しぶりにFEZ誘われました。

訓練場でもカクカクするとかまじPC買い換えたい。

どうでもいいかもしれないけど、
一大事になりかけてる追記↓

[FF14あと1ヶ月以内にくるとか?知らんがな]の続きを読む

[Edit]

ネタバレG12

ネタバレ注意

まぁ本編とは関係ないけど。

[ネタバレG12]の続きを読む

[Edit]

FF11で赤18とかなったから

PSUインスコしました。

なんでって、

気になったからさ。

とりあえず一度見たムービーは飛ばせるようにしてほしいですネ。

psu20100407_191410_000.jpg

でっかいんだぉ( ^ω^)・・・。

ソロつらいっすね。

PSPo2をやってたので戦闘は初心者とは言い難いんですが。。。

うごきづれえええええ。

回避とか防御がないことに驚いた。

とゆうか回避はプスポ2からってのは聞いてましたが、

防御は運とかw

あ、自キャラはキャス男です。金色です。

決して黄ばんではない。

とりあえず今持ってる武器が今の最強武器デス。

はやく斧持ちたいYO!

で、やり始めるとこうなる。


[FF11で赤18とかなったから]の続きを読む

[Edit]

FF11もっかいやり始めた。

  • 2010-04-02│
  • FF11
血迷った。

マゾゲーといわれるFF11をまたやり始めてます。

以前にもやってたことがあるんですが、

どーしてもキャラに愛情がわかないというか・・・。

当時は手伝ってもらってばっかだったからですかねぇ。

ありがたい事だったんです。別に文句は言いません。

ただ・・・ねぇ・・・。やる気がなくなってしまったんですよねぇ。

というわけで新キャラでやり直してます。

今回はまさに最初から。

というか序盤の知識しかないし、

PT経験もあまりなかったので初心者と同じような物ですかね。

それにしても育てやすくなりましたよ。

とりあえず赤やってます。どうせソロ主体だし。

Fuj100402223711a.jpg

SS取りにくいよう・・・。

ソロで16まで育ちました><

本来なら白からやるべきなんですけどね。スピード求めるなら。

まぁ気分でやっていこうかなと。

とりあえず目標としては

FF14が出る前に闇王を倒す

主ジョブはナイトを目標

こんなとこ。

[FF11もっかいやり始めた。]の続きを読む


プロフィール

藤正

Author:藤正
マビノギ=ルエリサーバー在住
RO=ヘイムダル在住
適当がモットー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

